実はダイエットってすごく簡単だったんです。痩せるためにはつらいカロリー制限が必要だと思っていませんか?引き締まった体を手に入れるにはきついトレーニングが必要だと思っていませんか?そんなの無理ですよね。私もそうでした・・・





こんにちは。毛塚真也と申します。

私は現在49歳の会社員です。

今から4年前の45歳のとき、会社の健康診断で高血圧と糖尿病の疑いがあるため再検査が必要といわれてしまいました。

思えば仕事はデスクワーク中心、クルマ通勤だったので運動不足になって当然な生活をしていました。

そのときの体重は82kgあり、完全にメタボ体型だったのです。

「これはまずい!!」と生まれて初めてダイエットを決意したのでした。

やったのは「カロリー制限」と「1日1時間のウォーキング」です。

空腹に耐え、面倒なカロリー計算をして1日の食事を1500kcal以下におさえました。

そして毎日夕食後に1時間のウォーキング。

努力の甲斐あって、6ヶ月で-13kgの65kgまで落とすことに成功しました。

しかしその後、カロリー制限を緩めたらすぐにリバウンドして3ヶ月で73kgへ。

それからはお決まりのダイエットとリバウンドの繰り返しで70kg前後を行ったり来たりしていました。

「何かもっと楽に続けられるダイエット法はないものか」と試行錯誤を繰り返すうちに、

ついに究極のダイエット法を考案するに至りました。

私自身、このダイエット法に3ヶ月取り組んだ結果、体重68kg→63kg、体脂肪率21%→13%に落ちています。

そして嬉しいことに体内年齢が、なんと実年齢より15才も若い「34才」まで若返ることができました。

私がこれまでの経験で感じたことはダイエットで重要なのは「長く続けられる方法かどうか」ということです。

数ヶ月限定のダイエットであれば少々きつくてもがんばれるかもしれません。

でも目標達成するとやめてしまうため必ずといっていいほどリバウンドします。

ずっと続けていければずっとリバウンドすることはないのですね。

私の考案したこの方法は身体の動くかぎり続けることができるものなので、

「ロングライフダイエット」と名づけました。

さらにもっと大切なことは「健康的に痩せられるかどうか」ということです。

いくら体重が減っても、体力が落ちて病気になってしまっては元も子もありませんよね。

世の中には間違ったダイエットで健康を損ねる人がたくさんいますがそれだけは絶対に避けなければいけません。

カロリー制限の食事では栄養のバランスに気をつけていても全体の食事量が足りないので栄養が不足します。

また空腹によるストレスで病気になることもあります。

「ロングライフダイエット」では食事の量を減らすのではなく食事の内容を見直します。

面倒なカロリー計算は必要なく、栄養豊富なおいしいものを満足いくまで食べられますので空腹感に堪える必要はありません。

もちろん何でも好きなだけ食べていいということではありませんが、食べる量を制限すべき食品について詳しく解説していますので

だれでも簡単に実践することができます。

私がこの方法でダイエットを始めて1ヵ月後に健康診断を受けたところ、ほぼ全ての数値が改善していてびっくりしました。

とくに中性脂肪は200以上もあったのが75の正常値に下がっていたのです。

それまでは毎年精密検査が必要だという総合判定だったものが一気に健康体になってしまいました。

これには誰よりも私自身が一番驚いたのです。

論より証拠ということで私の健康診断結果をご覧ください。 (画像をクリックすると拡大されます。)



いかがでしょうか。

この食事法だけでも痩せることは十分に可能ですが、さらに最適な運動を取り入れることで効果は倍増します。

しかもなんと
1日たったの10分のトレーニングメニューをこなしていくだけで筋肉量が増えて基礎代謝が上がっていきます。

筋トレというとスポーツジムに通いトレーナーの指導の下行なうものというイメージがありますが、

「ロングライフダイエット」の筋トレは自宅で簡単にでき、バーベル等の器具も一切必要としません。

それにもかかわらず、すべてのトレーニングが最も効率よく筋肉をつけるために考えられています。

また、その日に何をすべきかは
付属のツール「トレーニングメニュー」にて確認することができます。

このツールはグーグルスプレッドシートで作成されており、パソコンやスマートフォンで利用することができます。

具体的なトレーニング内容はここでは明かせませんが、ダイエット開始日に3種類の筋トレの実力テストを行ない、

それぞれの出来た回数を入力するとその後は毎日自動的に最適なトレーニングメニューが表示されるアプリとなっています。

さらに毎日の実行内容を簡単に記録し、グラフで効果を明確に確認できる「実行記録シート」も付属しています。

さあ、あなたもロングライフダイエットで健康的なスリムボディを手に入れてください。

「そんなに簡単に痩せられるなんて信じられない!」という方にも安心の
全額返金保証制度があります。






そしてさらにご購入日から有効期限100日間の無償サポートがついてます。

メール、電話でのお問い合わせ・ご相談には回数無制限で対応させていただきます。

※電話での対応は1回当たり10分以内とさせていただきます。



Q&A

Q.薬やサプリメントを使用しますか?

A.いいえ。特に必要ありません。
プロテイン等の栄養補完食品や健康食品は否定しませんのでご利用は各自の判断におまかせしています。
私自身は日常の食事で取れる栄養で十分ですのでプロテイン等は使っておりません。


Q.実行するための条件はありますか?


A.年齢や性別による制限はありませんので基本的にはどなたでも実行できると思います。
ただし現在病気の治療中の方や障害をお持ちの方は購入前にメールでご相談ください。


Q.食べてはいけないものなどの食事制限はありますか?

A.食べてはいけない食品はありません。食べる量を減らすものはあります。


Q.筋トレや運動が苦手なのですが大丈夫でしょうか?

A.無理はせずに出来る範囲でやっていただけばいいと思います。
少しずつでも継続することが大切です。


Q.3ヶ月でどれぐらいの効果がありますか?

A.開始時のBMIや体脂肪率、トレーニングの量によって減量効果に違いがあります。
肥満度が高い場合ほど効果は大きくなると考えられますが、
もともと標準体重に近い場合は体重はあまり変わらず体脂肪率が落ちるだけになります。


「美容・健康関連商品についての注意書き」 ※当教材はすべての方に同様の効果を保証するものではありません。効果には個人差があります。
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《付属ツール(トレーニングメニュー・実行記録シート)について》

マイクロソフト「エクセル」がインストールされていない場合は、
「グーグルスプレッドシート」が使える環境に設定する必要があります。


設定手順

1.Googleアカウントを取得する  (こちらから)

2.パソコンにGoogle Driveをインストールする (こちらから)

3.「トレーニングメニュー」と「実行記録シート」のファイルをGoogle Driveに入れる

4.「GoogleSheet」アイコンをダブルクリックしてグーグルスプレッドシートを開く

5.「トレーニングメニュー」を選択→「スプレッドシートで編集」を選択→ファイルが開きます

6.メニューの「ファイル」→「スプレッドシートの設定」から以下の項目を設定する
 地域と言語→日本
 タイムゾーン→東京
 再計算→変更時と毎分  →設定を保存 をクリック

以上でパソコンにて利用できるようになります。


(以下、スマートフォンでも利用する場合)

7.
アプリ「Googleスプレッドシート」をインストールする

8.アプリを起動してパソコンと同じアカウントでログインする

「トレーニングメニュー」はスマートファンで毎日のメニューを確認するのにとても便利です。




以上で「ロングライフダイエット」の紹介を終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

これまでダイエットに苦しんでこられた方や、やってみたいけど辛そうでしりごみしてきた方の
一助となればと思いこの教材を販売することにしました。

ぜひ理想的な体形を手に入れて、そこから感じられる別世界を体験してみてください!!!



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